Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

更新できなくてすみません m(_ _)m

2006-10-01 09:29:09 | 雑記
すみません、忙しい事をいい事に、更新をサボってしまいました。m(_ _)m
もうね、丁度今週は半期末の〆の時期という事と、職場のネットが腐りやがりまして(藁)、日常業務(情報収集)すらまともに出来ていないのですヨ。

つーかね、普通にサーチエンジンで検索できないのはどうよ(涙)。

まぁ、来週からもまた忙しいので、更新できるかどうか……。orz

---

一応近況報告、とりあえず何とか生きてます(ぉぃ)。
セキュそばのネタの方ですが、とりあえずダメダメな方のネタは何とか書き上がりました。ライトニングトークという事で、思いっきり自分のダメダメっぷりほ笑い飛ばして頂ければ幸いです(ヲ。

ドルアーガ・オンラインの方は、まぁぼちぼちと。相変わらず新レアアイテムは手に入りませんが、それでも遊んでいる時が仕事の疲れを忘れさせてくれます。

他のゲームは……週末遊技録#35で「魔力がある」と評したゲーム(実はエウシュリーさんの「峰深き瀬にたゆたう唄(18禁)」だったりします)は、無事1周目をクリアし、現在2周目に突入中。やりこみ要素はふんだんにある(激ムズ難易度も用意されていたりしますw)ので、しばらくはチマチマ遊ぶ事になりそうです。

あとはPSP版の「英雄伝説 空の軌跡FC」を買いました。只今第1章の中盤、これから翡翠の塔に向かう処です。空の軌跡の1stインプレレビューは後日にでも……。

最新の画像もっと見る