Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

無線LANの暗号化についてのアンケートへのご協力願い

2007-07-10 10:08:43 | お知らせ
せきゅソバの中の人の1人でもあるStacyさんよりOpenmyaML経由でお願いが来ましたので、ご協力っと。

現在無線LANの暗号化対策の利用に関する調査(状況および運用管理者への意識調査)を行っているとの事です。

もし調査にご協力頂ける方は、下のリンクをクリックしてアンケートに回答願います。
(自分も回答してみましたが、個人情報に関わる情報は一切入力する必要は無いので、そういう事を心配されている方も大丈夫ですよ~。)

無線LANの暗号化についてのアンケート(2007年7月一杯まで有効)
---

この辺の情報は論文でも書くのかな?、それとも某雑誌(笑)の記事のネタにでもするのかな?


……あと、そうそう、別館の方にも近日中にアナウンスしておきます。どちらかと言えばココより別館の方がより普通の方が来られているようですし(笑)。


最新の画像もっと見る