Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

扁桃腺腫れた~(T_T)

2007-07-10 10:17:54 | 雑記
……昨日は扁桃腺が腫れた事による発熱+腰痛で途中退場。

掛かりつけの医者から「(抗生物質などの処方されている薬を)いっそ常備薬にする?」と苦笑いされてしまいました(マテ)。
(いや、実際に常備薬にするほど処方されていませんよ……つーかできる訳ないし。)

高い熱が出る訳じゃないし、微熱がずーっと続く訳でもないので、恐らくは扁桃腺を取るまで深刻ではないんですが……にしても辛い。

まぁ、元々長期休暇を取る人ではない(取ったところで手持ち無沙汰になるだけ)ので、半休を比較的大目にとっても自分的には支障は来たさないんですが……。
(勿論仕事は一段落させてから休みを取るので。)

最新の画像もっと見る