Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

いや、コレそのまんまですから>上から2枚目の画像

2007-04-17 12:36:19 | 雑記
快適なパソコンライフをどこまでも追及していった人たちの写真 - GIGAZINE

上から2枚目の写真……どこかで見た事あるよなぁ……と思い、ココの過去記事を検索していたら……ありました

(参考)
MPS、英国最大規模の海賊行為現場を摘発--海賊版DVDを1日最大64,800枚製造 - マイコミジャーナル(旧:MYCOM PC Web)

この記事に出ている現場写真と全く同じ……そう、この写真は『まるで海賊版を作っている業者のよう』じゃなくて「海賊版を作っていた(※)業者の現場写真」だったりします。

まぁ……そういう事をしたい「わるいひと」にとっては、ある意味理想的な環境なのかもしれませんが(苦笑)。
---
(※)過去形なのは、言うまでも無く既に容疑者(5名)はロンドン警視庁に逮捕されていますので。

最新の画像もっと見る