Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

Play3日目>DRUAGA Online

2006-04-07 12:45:47 | Game
昨日もPlayしてました……仕事終わるの遅かったのに、つい(マテ)。
多分今日はPlayしないです(体調が悪いので、サッサと帰って寝ます)。
---
昨日はひたすらQuestと次元の鏡を利用した過去Party EpicをPlay。何とか昨日中にEpic.3-2に入るためのレインボークリスタルロッドの片割れ達(計7本)を揃える事ができました。

Drop Itemでそろそろモノが溢れそうなので、倉庫カードを1枚作るかなぁ……週末に作るか。
良さ気なItemもそろそろ手に入る頃なんですが、特に武装関連では必要Classを満たしていないので、装備する事ができません(涙)。暫くはタンスの肥やしかなぁ……。

流石にQuestを1人でPlayするのは、余程高レベルじゃないとContinue必須だと痛感。例えば「命を賭して」だとワルキューレ1人だとまず間違いなく護衛対象(伝令兵)は見殺しにせざるを得ないわ、Quest最後のザコラッシュはザコの数を減らすのが一苦労だわ時間が足りないわ...etc...。

QuestをPlayする際には、画面右上の通信状況をよく確認しましょう(藁)。
通信が切断されている状態でPlayする自分が悪いと言えば悪いんですが。


最新の画像もっと見る