Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#26

2006-04-10 09:45:58 | 雑記
土曜日は金曜からの風邪の影響で、一部の外せない用事を除いて外出せず、ただ只管横になっていました。
出かけたのは、先週直った原付の修理代の支払い位かな?

横になっていたら午後から凄まじい雷の音が。丁度PCを立ち上げていたので、モソモソと布団から這い出し一旦シャットダウン。雷が止んだのを確認して、TV録画用のPCだけ起動。

でも大分休めたお陰で、夜にはかなり良い感じにまで回復しました。
---
日曜はお昼から目の病院に行った後、ゲーセンでDRUAGA OnlineをPlay。がっつりとPlay出来たお陰でClassも"C-"までアップ。
倉庫カードも作り、大分安心してItem収集に励めます(笑)。

夕方には、久々にスポーツチャンバラの教室に行き、師匠に挨拶。昨年入院した事をまだ報告していなかったので報告し、今年中に手術するつもりだと伝える。
教室の方は相変わらず……少なくとも大学受験組が戻ってきた事もあり、大分活気付いていた感じがしました。

夜から地元の「桜祭り」を見学に。自宅近くの桜は葉桜になりつつあったんですが、祭会場の方はまだまだ見頃だった事もあり、存分に楽しむ事が出来ました。ライトアップされた桜もまた乙なもので。
久々にサワーを1杯飲んだところ、自宅に戻るとうつらうつら……気が付くと12時を過ぎていたので大慌てで風呂に入り、そのまま就寝。
うーん酒に弱くなっているなぁ……。

最新の画像もっと見る