Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

(だめだめ)午前中はお休み

2006-10-18 15:35:25 | 雑記
風邪を引いたみたい(※)なので、午前中お休みを頂いて病院に行ってから職場へ。

まぁ、ここまでは良くある話なのですが……。

でも、午前中お休みを頂いた最大の原因は「JRの定期券(SUICA)を自宅に忘れてしまったため」だったりします(だめだめ)。

前日Yシャツの胸ポケットに入れたまま洗濯に出してしまったのですよ。orz
(普段は改札を出るとすぐに所定の場所にしまうんですが、昨日はどうやらそれを忘れていたらしい……。)
---
(※)みたいじゃなくて、本当に風邪です。とりあえず薬をもらったので、週末のセキュそばには行けると思いますが……。

最新の画像もっと見る