Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録 番外編

2006-11-24 11:55:11 | 雑記
昨日は勤労感謝の日という事でお休み~……なんですが、火曜から引いている風邪のせいで「ある1箇所」を除き自宅から出ずに大人しく寝てました。orz

ある1箇所……というのは、自宅近く(自転車で走っても10分程度の場所)の道端。
何してたかと言うと、国際千葉駅伝の観戦(つーか写真撮影)だったり(ヲ。

だって……すぐ近くを走るんだもん(爆)。しかも1区だからすぐ見終わるし(マテ)。

13時少し前に自宅近くのコース脇に到着、近くのコンビニで暖かいお茶を購入後、カメラのセッティングを5分程度で完了させ、持参した携帯ラジオでTV中継の音声を拾いつつ待機。

13:20分頃には男子選手がぞろぞろと通過、続いて13:30頃には女子選手も通過。選手通過中はガリガリ撮影。

13:40頃にはコースの通行止めも解除、原付に乗って自宅に戻る。

男子の方は生中継という事もあり確認できなかったが、女子の方は録画という事もあり、自宅で放送を見る。

……丁度自分が観戦している付近ではCMに入ってるし(ヲ。

やはり生で観戦するのは、TVで見るのとは迫力が違います。TVで見ているとそんなに速く感じないんですが、生で見ると「速っ!!」という感じで通過していくのでビックリしますヨ。

最新の画像もっと見る