Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

週末遊戯録#40

2006-11-27 10:51:05 | 雑記
未だに風邪が残っています。いや、遊ばずに自宅で寝ろというのは分かってるんですが(だめだめ)。
---
土曜は鼻→腰の病院コンボ後はいつも通りに地元のゲーセンへ。
絆戦闘→ドルオンという流れで軽く遊ぶ。
いつも通りまったりのんびりと言った感じ。
---
日曜は午前中は自宅でのんびり、午後は新しい鞄探しに出かける。

今まで使っていたリュックがボロボロになったので、そろそろ新しいのを……という事です。

地元のヨドバシカメラで探したものの、予算と折り合わず結局秋葉原のヨドバシカメラまで出向く事に。

4k円程のリュックタイプの鞄が見つかったので早速購入、で、そのままトンボ帰り。

自宅に戻り、今までの鞄に詰めていたモノを全て新しい鞄に移してみる……おお、一通りのモノがスッポリ入った。
今度の鞄はもともとカメラバッグとしても使えるように上下2層構造になっており、上にはノートPC、下には普段はお弁当、撮影時にはカメラ機材(小物系)が入るので便利かも……。
---
……と、ここまで書いて思い出した。
Iさんから某勉強会の議事録のレビュー依頼が来ていた事を(だめだめ)。

……今週中に見て赤入れして送ります。m(_ _)m

最新の画像もっと見る