Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

モーターショウの写真

2007-11-13 17:48:57 | 雑記
予告とおりに画像を公開。


三菱ふそうのコンセプトモデル(4tダンプトラック)、ハイブリットカーで荷台の上げ下げもバッテリー駆動でOK。実際デモでバッテリーによる荷台の上げ下げをしていましたが、かなり静か。つーかこれだけ見ると、とてもトラックには見えない外観(笑)。


ホンダの新型バイク。一見するとツアラータイプに見えるが、実際には大型スクーターのように背筋をピンと伸ばして運転できるので、長距離ツーリングも楽そうな感じ。


これはオーディオゾーンで見たモノ。車内の制御系等の配線をIEEE1394(FireWire)に置き換えてしまおうというモノ。


日産新型GT-Rの前の込み具合の様子w


で、これが後姿。4つ丸のテールランプが見事復活。


コッチは前。


トヨタのコンセプトモデル。例の立って運転するアレ。


人が乗るとこんな感じ。


マツダのRENESIS(レネシス:新型のロータリーエンジン)の断面図。


マツダのコンセプトモデル「大気(たいき)」。


会場の様子の一コマという事で、フェラーリブース周辺を上から撮ってみた。

最新の画像もっと見る