予告とおりに画像を公開。
三菱ふそうのコンセプトモデル(4tダンプトラック)、ハイブリットカーで荷台の上げ下げもバッテリー駆動でOK。実際デモでバッテリーによる荷台の上げ下げをしていましたが、かなり静か。つーかこれだけ見ると、とてもトラックには見えない外観(笑)。
ホンダの新型バイク。一見するとツアラータイプに見えるが、実際には大型スクーターのように背筋をピンと伸ばして運転できるので、長距離ツーリングも楽そうな感じ。
これはオーディオゾーンで見たモノ。車内の制御系等の配線をIEEE1394(FireWire)に置き換えてしまおうというモノ。
日産新型GT-Rの前の込み具合の様子w
で、これが後姿。4つ丸のテールランプが見事復活。
コッチは前。
トヨタのコンセプトモデル。例の立って運転するアレ。
人が乗るとこんな感じ。
マツダのRENESIS(レネシス:新型のロータリーエンジン)の断面図。
マツダのコンセプトモデル「大気(たいき)」。
会場の様子の一コマという事で、フェラーリブース周辺を上から撮ってみた。
三菱ふそうのコンセプトモデル(4tダンプトラック)、ハイブリットカーで荷台の上げ下げもバッテリー駆動でOK。実際デモでバッテリーによる荷台の上げ下げをしていましたが、かなり静か。つーかこれだけ見ると、とてもトラックには見えない外観(笑)。
ホンダの新型バイク。一見するとツアラータイプに見えるが、実際には大型スクーターのように背筋をピンと伸ばして運転できるので、長距離ツーリングも楽そうな感じ。
これはオーディオゾーンで見たモノ。車内の制御系等の配線をIEEE1394(FireWire)に置き換えてしまおうというモノ。
日産新型GT-Rの前の込み具合の様子w
で、これが後姿。4つ丸のテールランプが見事復活。
コッチは前。
トヨタのコンセプトモデル。例の立って運転するアレ。
人が乗るとこんな感じ。
マツダのRENESIS(レネシス:新型のロータリーエンジン)の断面図。
マツダのコンセプトモデル「大気(たいき)」。
会場の様子の一コマという事で、フェラーリブース周辺を上から撮ってみた。