Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

吹いた(笑)

2006-04-21 18:13:16 | お知らせ
Technet:ユーザーグループ・コミュニティ - Microsoft

openmyaMLで流れてきたメールを見て、思わず吹きました(笑)。

いやぁ、マジメに「Openmya」に振りがな(おーぷんみゃー)まで付いてるし(爆)。

OpenmyaMLはセキュリティ技術者系コミュニティにしては「雑談系」と称するほど敷居がめちゃくちゃ低いので、少しセキュリティに興味のある方ならば誰でも参加OKですよ~。
(その割には、超が付く程の業界での有名人がゴロゴロ参加しているという、摩訶不思議な(勿論「褒め言葉」です)コミュニティなのですが。)

という事で、MLへの参加はココから。皆様の参加をお待ちしております。m(_ _)m

ちなみに、自分は過去記事にもあるとおりSKUFの勉強会(SKUFミーティング)にも参加してますよ~。


最新の画像もっと見る