Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

まさかレアモンスターが出てくるとは……>DRUAGA Online

2006-04-22 10:30:48 | Game
一昨日、昨日と20:30頃~21:30頃にマッチングしてくれた皆様、本当にお疲れ様&有難うございました。>DRUAGA Online

しかし昨日の「財宝を求めて」は酷かった……まさかレアモンスターである「Titan」が出てくるとは思わなかった……。
もう固い^2、自分以外の人達(しかも殆どがClassがC以下……まぁ、シナリオのランク上そういう事は十分予測していたが)は知ってか知らずか特攻をかけるものの、固すぎて殆ど削れてない状態。自分もフォースを多用するが、それでようやく削れるという有様。

お陰で1人コンティニューさせちゃったし(本当にゴメン!!)。うーん、昨日は引率が上手く決まらなかった……。

今日は病院→昼食後に出撃する予定です。多分夕方くらいまでまったりと遊んでいると思いますので、マッチングしたら「よろしく~」という事で。(^-^)/


最新の画像もっと見る