Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

昨日の大停電の影響は……

2006-08-15 12:34:34 | 雑記
自分が管理しているマシンについては、常時稼動のサーバ用途のPC1台がシャットダウンしていましたが、特にトラブル箇所も無いという、かなり軽い損害でした。

寧ろ面倒だったのは、ビルの電源を予備系統→本系統に切り替えるための計画停電の際、後輩が上司PCのディスプレイの主電源をOFFにして帰ったという事。
今朝出社して「電源入らない~」と言われて対応してみたら……というお約束的なトラブルで時間を食われた事位ですかね(苦笑)。

最新の画像もっと見る