Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月24日(金)のつぶやき

2014-01-25 06:13:30 | お知らせ

結局ダーツは自宅で…先週Bull Master Ltdをやったお陰で大分ブル率が高まっている

…が、肩も痛くなったので、今日はここまで


右肩がふとしたタイミングで滅茶苦茶痛い時がある…少し休ませないとアカンか?


@Mathew_BB 3クランでやるって方向で確定なんですよね?
チーム分け、いつ頃にします?


@Mathew_BB ぐぐる先生に「新宿 魔界」とまで打ち込んだら追加で「バー」がサジェストされて、調べたらその通りだったと ^^;


@Mathew_BB 調べてみれば分かると思うよ…と焦らしてみる ( ̄ー ̄)



最新の画像もっと見る