Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 05:46:09 | お知らせ

@ritardando292 今度の日曜日の20時からって空いてる?
クラングループで合同紅白戦やるみたいだけど、出られそう?


昨日某所で話題になっていた艦これの通信に関する資料見たけど…正直「で?」という感想でしかない。
金が動く要素(トレード等)があるなら狙う価値はあるけど、そんなものが無い、対人戦もお飾り的なシステムなのに「嫌がらせ」以外でしか狙う価値しかないじゃないかい?


あと定期的にRTされてくる運営からのアナウンスを見る限り、どうやら升(悪意ある改ざん含む)に関しては通信データの内容そのものと言うよりトラフィックの状況全体を見て判断してるっぽいんだよね…>艦これの通信


つーかオンゲの通信って、基本プロトコルじゃなくてサーバ側のロジックで通信の真正を評価・担保するものだし(ブラウザゲーじゃなければ、恐らくUDPによる独自プロトコル使ってるだろうし)艦これもそれを踏襲してるとは思うのだが?>艦これの通信


で、その資料がコレ…つーかオンゲの通信の事情を知ってたらとても読めたモノではないけどw>艦これの通信
htn.to/BdsXTy


@rairu 得意とするフィールドと目的が違うので、勝負不成立 (´・ω・`)
(零式と比べるならF6Fやねー)


筋肉痛も治ったので、無性にダーツ投げたい


@oissu90000 その状態でBIOSのアップデートして、それから石の換装にトライや(`・ω・´)
…BIOSのアップデートが出てないなら多分むーりーな可能性大やけど(´・ω・`)


@hiro_parasite 「おにきんめ君をモデラーにしよう会」が立ち上がったと聞いて(ry

マジレスしとくと行きたいならイエローサブマリン等の模型屋でカタログ(2千円)を買うと良いんじゃよ(私も行く予定)


WFのカタログってもう売ってるんかな?
明日軍資金が補充される(給料日とも言う)んで、お店に寄らないと(使命感


アンロック曲、全曲解放かんりょー
長かった…そして疲れた… #グルコス


ダーツ投げたいと言いながら、結局音ゲーで潰れた (´・ω・`)


グルコス、ボルテ、弐寺、指…自分でも今日はやりすぎたと思う o... rz



最新の画像もっと見る