Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

あー、疲れた……>ある企み 改め 撮影

2005-09-12 12:21:45 | 写真
昨日(11日)行われた、ある友人の撮影会で、ようやく企みの作業が全て完了しました。
うーん、疲れた……前日(10日)になってようやく量産体制が整い、量産後全数チェックが終わったのが夜に入ってから。お陰で撮影の後のイベントで寝落ちしてしまう有様(苦笑)。

ちなみに……アレの情報から検索して訪れた方へ。
アレで得た利益は一銭も自分の懐には入っていません、寧ろ大赤字(笑)。
(アレの利益は、友人のギャラ代わりなのですヨ。)
何せスタジオ代(6時間レンタル)に原材料(CD-R(しかも太陽誘電のヤツ)にラベルにジャケット用紙、プリンタのインク代)もそうですし、何より友人の交通費が一番バカにならなかった……ハッキリ言えば万単位の赤字です。
けど、まぁ……それに見合うだけの勉強はさせて頂きましたし、それはそれで良い経験だったと……。

あと、ジャケットやラベルに捺印されている数字ですが、あれはシリアルナンバーです。全25枚作成し、その内のn枚目という意味になります。
ちなみに……第2版は作らない予定です。作っても在庫になっちゃいますし、コストがかかり過ぎますので、オンライン販売も考えた方が良いのでは?、というアドバイスはしています。

まぁ、何はともあれお手に取って頂いた方、本当に有難うございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る