Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

悶絶……>腰痛

2005-09-20 12:29:37 | 雑記
週末ネタ(特にTGSについて)は後で詳しく書くとして、一言で言うなら腰痛に悩まされた週末でした。

週末前:仕事が忙しかったのか、腰の痛みが引けず……。
土曜夜:風呂上りの時にギックリ腰、無理やり温水シャワーで痛みを和らげ、翌日のTGSに備えて早々に就寝。
日曜未明:TGSに行く為に3:00起き、腰はまだ痛いが無理やり朝食をかき込み、原付に乗って幕張メッセへ。痛み緩和のためにスポーツ用の腰痛防止バンドを巻くが……あまり痛みは緩和されず。
日曜午前:会場に着き、かなり早い方に並べた。最初はある程度スペースがあるので、レジャーシート引いて横になってました。
日曜お昼頃:TGS会場の中。とりあえず軽く回る……が、あまりにも腰が痛いため、14:00前には離脱。
日曜午後~月曜:ひたすら横になってました(涙)。

今も腰が痛いため、午後半休頂いて、病院に行ってきます。
(実は腰だけが病院に行く理由じゃないんですが、それは後で書きます。)

最新の画像もっと見る