Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 05:59:31 | お知らせ

起床
今日はせのんさんの処の本を受け取りに行くだけなので、昨日以上に気が楽

それよりも明日に備えて準備の詰めをしないと…


移動開始、多分昨日と同じ位に着くかと>アレゲ祭


今日は1箇所だけなので、取り置きしてもらった本を受け取ったらさっさと撤退します
明日に備えてとっとと準備を終えて寝ないと身体が保たない>アレゲ祭


現地に着くのは開場後少ししたタイミングっぽい

そこから入場列待機で…やっぱりせのんさんのDBAC本は1130頃受け取りになりそう…


入場待機列に到着、多分1115~1120頃に会場入り→1130頃に目的地到着かと>アレゲ祭


取り置き最強説、ゆっくり行って確実に手に入る…これ程楽な事は無い ^ ^>アレゲ祭


もうボチボチ入場できるかな?
入場したら一直線で目的地に迎えるんで、気はかなり楽>アレゲ祭


せのんさんの処のDBAC本は割と売れているとの事…取り置きをお願いしていない漁師な方で欲しい方はイソゲー #C85 #DBAC

…ちなみに、私が取り置き組一番乗りだったとの事^^;

1 件 リツイートされました

ゆりかもめ車内でDBAC本完読…いやー面白いわー

越前さんのコラムで「ネタプレイに走った時期云々」とありますが、その頃に例の0点クリアをやり始めた時期だったりします
間近で見た時思わず「ちょw、おまw、そこの変態w」と返した記憶ががが


オ43b「瀬野部屋」取り置き以外完売しました! pic.twitter.com/sGpiIwXJBQ

F.Koryuさんがリツイート | RT

ホームセンターとユザワヤはいるだけで楽しい勢


明日の分のサークルチェック & 地図印刷完了>アレゲ祭

荷物も詰め終わったので、後は寝るだけです
なお起床は0330頃也


では、おやすみなさい...zzz...



最新の画像もっと見る