Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 06:07:45 | お知らせ

移動中…今日はオリジナル雑貨だけなのでかなり気楽

何せ「殺伐とした戦場に颯爽とオリジナル雑貨が」って書きたくなる位、あの場では異質な空気感だし…すっげーホワホワしてるんだぞ、あの空間だけ>アレゲ祭


お目当てはドールの衣装や小物類…まぁ良いのが見つからなかったとしても、帰りの秋葉原で買うんだけどねw


@1868915 いや、それよりももっと異質…「腐」じゃない女子な空間で、きゃっきゃうふふな感じなんだぞあの空間は

…殺伐が頂点に達した3日目の中で癒しの空間だったのに、何で初日に移動しちゃったんだろ (´・ω・`)


車窓から富士山が見えた…今日は良い天気だ


@hgk718 @1868915 ギャグじゃなくて割と欲しい3日間なのよ

圧迫されそうになっても弾き飛ばしてくれるバリアみたいなのだったらマジで欲しい


民族大移動に相応しい光景>アレゲ祭


風殆ど無く日差しポカポカ…そこはかとなく眠気が…>アレゲ祭


回る処が少なければ早く撤退できるわな>アレゲ祭


@1868915 多分12:45頃には秋葉原に着きます


@1868915 秋葉原口側の?
なら電気街口で待ち合わせで

とりあえずお腹空いた(ヲ


@1868915 駅前に来ちゃったんで、駅まで来ていただければ


ダーツバーのなかにいる

ちょっと投げ足りなかったのと、併設されているショップで注文していたシャフトが届いたついでです^ ^


ダーツバーより帰宅、気持ち良く投げれた^ ^


軽く練習していたら店員さんから勝負お願いしますと言われたんで、3LEG(701-CR)で一戦→見事ストレート勝ち、レーティングも少し上がってホクホク>ダーツ



最新の画像もっと見る