Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 06:05:06 | お知らせ

え…500位台なのにA評価って…昨日の時点では参加者が少ないって事か…どんだけ少ないんだ?>ボダブレ イベント戦 pic.twitter.com/T4kdBNnEeS


ちなみに普段だとA評価だと順位はまず出ない(1201位以下)んだけどねぇ…>ボダブレ イベント戦


@ippan5893 格闘系チップも弱体化修正されればなお良し


そーいやウチ(全重連等の)今回のイベント時報、スタートがそれぞれ30分早いんだっけ…第一部は出られそうにないや (´・ω・`)>ボダブレ

…19時半なんてまだ電車に揺られてるYo! 。・゜・(ノД`)・゜・。


なお「他の店でプレイする」という選択肢は無い模様>ボダブレ イベント時報

台が空いてるかどうかも分からない、メンテ状況も分からない所では、あまりプレイしたくないんですよねー (´・ω・`)
(と言うか今のホームのメンテ対応が良過ぎるとも言う)


今回のイベント戦は2枚目で頑張る…かなぁ…あと3,000EP稼いで、最後の機体カラー手に入れないと…>ボダブレ

なお1枚目はEPが貯まり過ぎて使い途が無い模様 (´・ω・`) pic.twitter.com/HRYuJvJJ3D


@1868915 意識が朦朧とした時に現れる「小人さん」の仕業ですね、分かりますw


アホだろコンマイ、オンラインマッチングどころかローカルマッチも出来なくするってアホ以外の何物でもないだろ>指

とりあえずまっするは死ね、マジ死んでくれ、いい加減にしろ (-_-#) pic.twitter.com/0fupWJjGHV



最新の画像もっと見る