Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 04:53:57 | お知らせ

今日のメインイベント終了、あと1時間弱で今日のお仕事終了(本当


そりゃ(途中で仮眠したとは言え)0時出勤だからなぁ… (´Д` )>お仕事


秋葉原寄ってから帰ろう
注文したいモノもあるし、折角昼間自由に動けるんだから寄らない手は無い


秋葉原…と言うか御茶ノ水寄りのスーパー銭湯で身体を解す
いやー良い湯でした ^ ^


地元へ戻ってボダったら今日はお終い…風呂に浸かった影響でかなり眠い (_ _).。o○


【悲報】今回はアバター、機体カラー追加無し (´・ω・`) >ボダブレ イベント戦


今回のイベント戦のBプラって真上なら榴弾通るのね…>ボダブレ
あるゲームでいきなり大破して「マインVでも踏んだかなぁ」と思っていたらギガノトだった…
有難うギガノト撃った人、貴方のお陰でBプラに榴弾通るのが分かったよ (-人-)


@1868915 グラタン、ドリアとか
そのままだと塩っぱいから、少し牛乳を加えてどうぞ


敵ベース内にマインV放り込んで防衛吹き飛ばすの楽しいれす(^q^)>ボダブレ イベント戦


2枚目、機体カラーがあと1色でイベント報酬分が全て揃う事が判明>ボダブレ


んんwwwwwwこのアカウントはゲーセンの宣伝に全く役割を持てていませんぞwwwwww今すぐ設定を変える以外ありえないwwwwww
pic.twitter.com/J7dt59IdbN

F.Koryuさんがリツイート | RT

多分アカウント作ったけど、中の人的に準備整ってないから鍵付きにしてるだけだと思うに1票>RT


@1868915 あ、本当だ…と言いたいが、ツイート数はどうとでもなるので別に不思議に思わないに1票(テスト用アカウントとか色々あるだろうし、定期ツイートテストとかすればこの位行くので)



最新の画像もっと見る