Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月20日(火)のつぶやき

2015-10-21 05:19:47 | お知らせ

鼻の具合が…なかなか風邪治らない (´・ω・`)


Adobe Flash Player の脆弱性 (APSB15-25) に関する注意喚起(更新)を公開。今回の修正には、脆弱性 (CVE-2015-7645) 以外の修正も含まれます。最新版に更新してください。^MM jpcert.or.jp/at/2015/at1500…

F.Koryuさんがリツイート | 14 RT

久々に全国出て圧勝、そしてキャンペーンでミクサのステッカーを引いたので、某人の持ってたアリスのステッカーと交換完了 (`・ω・´)>御伽の国


体調悪い時に根を詰めてはいけない(戒め>チュウニズム

粘着して0.02レーティング落とし、愉しむプレイして0.02上げて元の木阿弥に終わる _(:3」∠)_ pic.twitter.com/iCRCzC3SjE


うん、きっと一旦低難易度(と言っても赤譜面程度ですけど)まで落として基礎を鍛え直す時期なのかもしれん>チュウニズム

最近煮詰まってるからなぁ…少し趣向を変えないといけないね


もちろん今まで粘着してたのは実際無駄じゃなく、愉しんでプレイしてた曲のスコアが伸びてる事から、実際腕は伸びてるんだけど、もう少し伸ばしたんだよねぇ

だから一旦基礎に立ち返るのも良いかと思ってたり _(:3」∠)_


スティレットちゃんはヘッドギアで髪が押さえられてるから、外したらこうふわっとすると思うんですよ。 pic.twitter.com/9eOmzveDm6

F.Koryuさんがリツイート | 53 RT


最新の画像もっと見る