Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月21日(水)のつぶやき

2015-10-22 05:22:38 | お知らせ

東亰ザナドゥ、フルコンボ(999コンボ)決めたけど、特に称号とか無いのか… (´・ω・`)


数字上999までしかカウントされないけど、実際には1,000コンボ以上決めてるんですよ…それでも称号なかったけど (´・ω・`)


@rairu 「アッー」こうですか、わかり(ry

検便はともかく直腸検査は受けたことが無いから分からないですん (´・ω・`)

前立腺検査なら受けたことあるけど、炎症起こしてる時だったからシャレにならなかった記憶ががが ((((;゜Д゜)))))))


デイリーポータルZ:ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた portal.nifty.com/kiji/151020194…


私はアルコールNGなんでアレですが、酒好き&鉄な人はどうぞ


2015年10月 Oracle Java SE のクリティカルパッチアップデートに関する注意喚起を公開。Oracle社が提供する対策済みソフトウエアへのアップデートを。^MM jpcert.or.jp/at/2015/at1500…

F.Koryuさんがリツイート | 18 RT

秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/889511

1 件 リツイートされました

古典的ですが、まあそのジュースを飲むと気を失います。本誌ライターが新橋でやられた手口と同じです。知らないうちに90万円引き落とされていました。

秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/889511

F.Koryuさんがリツイート | 6174 RT

手口としては確かに古典的だね、大昔からある手口
あと日比谷線側の出口(昭和通り口)は秋葉原であって秋葉原ではないです、あそこは神田の一部と思った方が良いです


神田駅周辺→歓楽街 兼 風俗街…要は新橋駅周辺と同じ

今は殆ど地下に隠れちゃったけど、昭和通り口側には結構風俗店(しかも違法)が多くて、昔ガサ入れ→逮捕とかいう事件も結構マスメディアに載ってたなぁ…(遠い目


そんな訳なんで、あの辺りを夜歩くのは歓楽街に慣れてない人にはマジでオススメしない

せいぜい書泉ブックタワー位までに止めておくのが吉


@a03nyan 例のツイートは昭和通り側なんで、新橋の繁華街程度のレベルと考えれば良いかと


@a03nyan そもそも昭和通り側は秋葉原ではありません、神田の歓楽街との接点です、後は分かるな (`・ω・´)


昨日のツイートの通り、低難易度譜面で基礎鍛え直しがメインのためレーティング変動は無し _(:3」∠)_>チュウニズム pic.twitter.com/J3RIAj59uE


とか言いつつscatman先生の紫譜面でS評価回収してたりしてるんですが (^ω^)


1枚目、レーティング変動は無いと言ったな、あれは嘘だ (^ω^)>チュウニズム

Reach for the Stars紫譜面でS評価取れちゃったんで上がったよ… pic.twitter.com/uoAv3Ylaba


僕と契約して、魔法少女になってよ!

…こんなんに迫られたら嫌でも逃げるわ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ pic.twitter.com/HemcNLxR64



最新の画像もっと見る