Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 05:16:40 | お知らせ

また寝落ちしてた _:(´ ?`」 ∠):_


昨日は腹痛→薬効くまで横になって凌いでた→気がついたら寝てた…だもんなぁ… _:(´ ?`」 ∠):_


【今日はパソコン記念日】
1979年の今日、NECが家庭用パソコンを発売し、全国的なパソコンブームが到来!
今日は記念すべき感謝の日です。
この愛らしい「PC-8001」の画像に乾杯!
lnv.gy/1VWWGSc pic.twitter.com/S0yBmVj6yG

F.Koryuさんがリツイート | 960 RT

@enforcerxxxx 既に液体窒素ぶっかけられてハンマーで砕かれてますた… _:(´ ?`」 ∠):_
nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1509/26…


ようやくウチのホーム関係のツイッター、店舗大会の告知で公式ハッシュタグ入れてきた…と思ったら店舗大会のタグだけかよぉぉぉ… o... rz

…ダメだ、ダメ過ぎて涙も出てこない \(^o^)/


店のハッシュタグなんざ不要だから、それ外してちゃんと各ゲームの公式ハッシュタグ入れろよぉぉぉ… (´Д` )


@enforcerxxxx 液体窒素ぶっかけ(意味深 の時点でお亡くなりになってる気ががが \(^o^)/


あ、ホーム店舗のチュウニズムの店舗大会の告知出てます(10/10のお昼からとか)が、RTしませんので、公式ハッシュタグ+店舗大会で探してみて下され…

なお私は出るつもり無いですん _(:3」∠)_


@naraihayato 先日開催した御伽の国の交流会後の店員への要望(駄目出し)会で散々色々な人から指摘されたのにこのザマなので… (´・ω・`)


@enforcerxxxx うん、しかもデビュー作 (^ω^)


10月は塩むすび月間かなぁ… (´・ω・`)
少なくともアケゲーは消費額抑えないと…

あと読まなくなった本売って少しでも負担減らさないと


まぁ東亰ザナドゥやってると時間なんていくらあっても足りないんだけどさ…という事で明後日からソウルデバイスブンブンしてきま (`・ω・´)


@paracelic_noizy 残念ながらお店はそのつもりなんだよなぁ… (´・ω・`)

まぁお互い10月は程々やね _:(´ ?`」 ∠):_


@paracelic_noizy 上げた時に通常の判定ラインとは別に横線が出て、それとは別に手の位置に合わせて上下する線が出るやろ?
その2つの線がピッタリ重なった位置=その人にとっての基準の高さなんよ (`・ω・´)


野暮用があったんで、ボダブレもチュウニズムも少しだけ _(:3」∠)_


音ゲーをしてはいけない理由
・とにかくお金がかかる
・趣味なのにストレスがたまる
・三年やってるのに三ヶ月の人に抜かれるとかザラ
・音ゲー歴で比較すると負けるのでクレ数で比較してみるもやはり負ける
・音ゲーやってなかった時の暇な時間に何してたか全く思い出せなくなる

F.Koryuさんがリツイート | 3068 RT

残念ながらこれは全ての趣味に当てはまる事なんだな (´・ω・`)>RT

尤もこう思うようになったら時間と金の無駄なんで止めるのが一番なのだが

1 件 リツイートされました

AIR-Holdの位置が良く分からん、という知り合いがいたので…
手を挙げた時に普段の判定とは別に横線が出るよね?、それがAIRの判定ライン>チュウニズム (続く


で、それとは別に手の高さに合わせて上下する横線がでるよね?
先の横線とこの横線がぴたりと合う位置=あなたにとっての基準の高さなのよ、これは身体に覚えこませよう


では何故具体的に胸の位置です、とか言わないのか?
…それは筐体との立ち位置や体格(特に背丈)で変わるから!

だから緑譜面wwwなんて馬鹿にしないで、簡単な譜面を利用して腕の位置は自然に出るよう身体に叩き込ませるしかないんよ (´・ω・`)


一旦基準の高さを身体で覚えると、上限、下限の高さも分かるようになるから、絶対に基準の高さは身体で覚えなきゃダメ、ゼッタイ (`・ω・´)


遅くなったけど、今日の進捗(1枚目)>チュウニズム

Infantoon紫譜面が少しずつ理解出来てきて愉しい ♪( ´▽`) pic.twitter.com/f5RJHqwjWs


@himori51 何かエラーコード(定数)がそのまんま「文字」として出てきちゃった感がありまくりで何とも(プログラマー感 (´・ω・`)



最新の画像もっと見る