Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 05:12:14 | お知らせ

コピー機ベンダーの皆様、お札コピーの様にマイナンバーカードコピー禁止機能を入れてください…

F.Koryuさんがリツイート | 59 RT

いや、これは切実よ、ホント _:(´ ?`」 ∠):_>RT


寝落ちしてますた _:(´ ?`」 ∠):_


で、一回起きたんだけど、何故かiPhoneのSiriが起動していて、何も声出していないのに知り合いに電話かけようとしていたという… ((((;゜Д゜)))))))

慌てて切ったけど、もし着信履歴が付いてたらそういう事情です、スミマセン m(_ _)m


あれ、昨日と変わらないと思ったら上がってる?>チュウニズム

腕が重たいのかLuna Blu赤譜面を落とすというダメっぷりを発揮したというのに…何故? (・・?) pic.twitter.com/erOBq0t5jg


@bakauk 近くに寄ってきたらキャプチャーボールで確保や \(^o^)/


またレーティング上がった…イマイチレーティングが上がる/下がる条件が良う分からん _(:3」∠)_>チュウニズム

しかも上がったのが傷林檎紫譜面の時だからなぁ (・・?) pic.twitter.com/lGONXg0NB8


まぁいいや、2枚目やったら別のゲームして帰ろう _(:3」∠)_


@enforcerxxxx 今は起きて外出中やけど、今日は本当に三度寝したよ… _:(´ ?`」 ∠):_


@enforcerxxxx オフトゥン=最強の刺客 _(。゜⊿ 」∠)_


心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に、立ち直れるかどうかで人生の質が変わる。80の体験として。(小池一夫)

F.Koryuさんがリツイート | 1709 RT

生きてると、許せないこと、赦せないことは沢山ある。そのことに、がんじがらめになっている人も沢山いる。解放されるにはどうしたらいいのか?「あきらめる」のだ。あきらめることはネガティブなイメージがあるが、あきらめないことで事態がこじれることも多い。「上手にあきらめる」のだ。

F.Koryuさんがリツイート | 2034 RT

今日の収穫。どうもシークレットらしいけど、こんなに嬉しくないシークレットはいまだかつてないと思う…(´A`) pic.twitter.com/beZ9dt4Dqh

F.Koryuさんがリツイート | 12 RT

うん、そだね… (´・ω・`)>RT


@Mathew_BB おー、これで一安心 ( ^ω^ )

…お祝いに肉っときます?


お、お腹が… _:(´ ?`」 ∠):_

薬は飲んだんで、効くまで我慢我慢…



最新の画像もっと見る