Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

「セキュリティカテゴリ」を分けてみました~

2006-03-02 17:24:09 | お知らせ
ここ最近、当初の目的である「エンドユーザに分かりやすいセキュリティに関するエントリーを書く」という目的から外れ、技術者寄りのやや難しいお話も混じり、少し分かり難くなっている事から、とりあえず「セキュリティ」カテゴリーを「エンドユーザ向け」と「技術者向け」の2つに分け、今までの「セキュリティ」カテゴリは「旧エントリー分」としてみました。

将来的には技術者向けのお話は独立させる予定(例えば、作ったは良いが放置状態の分室(さくらインターネット側)に移動させるとか)ですが、暫定処置という事で。

とりあえず、ココの基本路線を外さずに頑張ってみようかと思います。>更新

最新の画像もっと見る