Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

あ……(笑)

2006-05-22 10:26:42 | 雑記
今朝通勤している時の事。

普段通勤する際「とある国道」を横切るんですが、信号待ちでボヘーって通過している車を眺めている時の事。

(うーん、やはり朝は大型トラックが多いなぁ……流石に数台続けて流れる様は迫力あるよなぁ……ん?!)

ある1台の大型トラックのダッシュボードに、ヤツを見かけてしまいました。
黄色くて、丸々としていて、で全世界の子供達からの人気者(笑)。
そう、大型トラックのダッシュボードのど真ん中に「ピ○チュウ(※1)」のぬいぐるみがぁ(笑)。
(ちなみに運転していたのは、結構若い男の人。)

子供連れのワゴンなら「ピカ○ュウ(※2)」がいるのも分かるんですが、まさか大型トラックの中にいるとは……。

(余談)
こうは書いていますが自分も「ピカチュ○(※3)」は好きですよ、何より可愛いし(笑)。
---
(※1)伏字になっていないというツッコミは不許可(藁)。
(※2)だから伏字になっていないというツッコミは(以下略)(藁)。
(※3)だーかーら伏字に(以下略)(爆)。

最新の画像もっと見る