Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 04:29:35 | お知らせ

【お知らせ】
ミカドを結婚式場として貸し切れるという噂が流れていますが、そう言った事実は、

本当です。

相談乗ります。
一生に一度の記念日をミカドで
作る覚悟ある人、待ってます。

F.Koryuさんがリツイート | RT

ミカドのスタッフは以前こういうイベントやりました blog02.mi-ka-do.net/?eid=1034037 ノウハウあります。アーケードゲーマー向けに結婚披露宴実績あります。舐めてもらってはこまります。

F.Koryuさんがリツイート | RT

流石ミカドさんや…俺たちにできな(ry>RT


@Mathew_BB 明日 or 明後日の夜って予定空いてますん?


何か無性に神田明神の天野屋に行って、甘酒飲みたい気分(要は疲れてるって事

…土曜日行くか…


@senobeya 日常的に10種類以上服用してる身からすると、お薬手帳は必須アイテムですん、たかだか20円安くなるのと、最悪命とは引き換えにはできませんよぉ…(-人-)


久々に外出…今日は直帰できる


超久々に展示会なんぞ巡ってたり


“他人のつぶやきを盗んでツイートする「パクツイ」 弁護士が「著作権法違反」と警告|弁護士ドットコムトピックス” htn.to/ccHUbJ

F.Koryuさんがリツイート | RT

著作権法知ってれば当たり前の話と言うか…>RT

俳句(17文字)ですら著作権が認められるんだから、140文字なんてあれば十分過ぎるほど。


自分が被害に遭ったら、淡々と現場を押さえて(ツイートを日時入りで印刷しとくと良いかな)、最寄りの警察へ相談かな(著作権法侵害は親告罪なので、著作権者が申告しないといけない)>パクツイ


2周りくらいしてきた>展示会

もうボチボチしたら離脱かなぁ(移動手段が混雑する前に出たい)


対抗戦って、クランの傾向・作戦・クラン内のヤル気で大きく変わるから、外見のランク『だけ』にとらわれすぎて、逆に対抗戦の開催・楽しみが損なわれていないかっていう考え。
対抗戦ってその時出れる最高のメンバーで互いにぶつかり合うものだと思うから、ランク合わせる為の調整って―

F.Koryuさんがリツイート | RT

取り敢えず、ウチのクラマスに捧ぐ>RT


―相手にあわせて弱くしましたってことに。
負けることが続くのは、根本的力不足か作戦があわないか、セッティングする人のクランに対する考慮が足らないのか、原因は色々あると思う。勝敗やセッティング、全部含めて、経験としてみんなでクランを成長させることが出来ればいいんじゃないかなあと―

F.Koryuさんがリツイート | RT

No Book No Life…って程じゃないが、本を購入

そして自室には本が溜まっていく…


19時半のイベント戦時報に行ったのに、地元のボダ仲間以外誰もいなかった件について (つД`) >ボダブレ


21時の方は出ないよー>ボダブレ イベント時報


@ippan5893 所謂シフト勤務扱いになるからやね(ウチの業界だと運用系の現場が該当、他には生産系のライン業務とか)



最新の画像もっと見る