Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 04:27:46 | お知らせ

やはり来週はダリーヤで変わらず…か…>ボダブレ


暑い処で働かざるを得ない人は如何? | JAXAブランドの“冷却ベスト”発売 冷却水が循環 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…


でも、この冷却ベスト、必要な処は本当に必要だったり

昔JGTC(現Super GT)というレースにて、レーシングスーツの冷却システムが故障した人がいて、それでもドライバー交代まで走り切った時、熱中症と脱水症状で半分死にかけで車から引っ張り出されるってのがあったし


@hgk718 冷しゃぶサラダ美味しそう…週末にでも久々に作ろうかしらん


ボダブレ、ブレイブルーとのコラボキャンペーンで配布される武器を見たが…、麻(ユキアネサ)と重火(フェンリル)は何の互換かは何と無く分かる

…が狙撃(ゲオルグ13世)と支援(ギィ)は一体何の互換かが全く分からん… orz


暗号化ソフトTrueCryptは「安全ではない」 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @internet_watchさんから

1 件 リツイートされました

確かに今朝当該ページに行って見たけど、何故開発を中止したのか等は記載されていなかったよなぁ…何でだろ?>TrueCrypt


「e-AMUSEMENT CLOUD」が5月29日に正式サービスを開始。クラウド技術を利用してアミューズメント施設のゲームを自宅で楽しめる 4gamer.net/games/117/G011… @4GamerNewsさんから


既存店とのカニバリを防ぐ為に夜間~翌朝の開店までの稼働である点に注意か?>e-AMUSEMENT CLOUD


ラインナップ(麻雀、将棋)を見るに、多少レイテンシが高くてもゲーム進行に支障が出にくいモノからですね。>e-AMUSEMENT CLOUD

次可能性があるとするとクイズ(QMA)なんだろうけど、そうなるとiOSアプリとのカニバリが発生するから、難しいかもしれんね。


そうなると数フレーム単位のレイテンシでも気になるアクション系や音ゲーは難しいだろうね>e-AMUSEMENT CLOUD

そもそもデバイスが特殊な音ゲーは相当難しいと思うが o... rz
(そもそも指やリフレクはiOSアプリとカニバリが発生してしまうのだが…)


>ゲーセンでガンダムのゲームをするために窃盗を繰り返していた男が逮捕

エクバ勢「マジかよ絆勢最低だな」
絆勢「マジかよエクバ勢最低だな」
ゲーセン勢「マジかよアイツら最低だな」
一般人「やっぱりゲーセン勢は最低だな」

F.Koryuさんがリツイート | RT

新聞記事によると絆の方だそうで>RT


@hgk718 読売新聞のWeb版(Yomiuri Online)で確認できたので、十中八九タイトルに間違いは無いでしょう…大分安くなったとは言えコスパ悪いから仕方が無…くないYo!、犯罪イクナイ! o(`ω´ )o


@hgk718 いえいえ、そちらの知り合いじゃなさそうで何より^2


久々にボスコニアン、ハイスコア更新
ようやく20万点越え達成、次は25万点越えを目指すぞ pic.twitter.com/2HvxtIJVH6



最新の画像もっと見る