Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 04:16:32 | お知らせ

クランの新年会の告知書いたー。


本館側ブログの「つぶやきまとめ機能」を使い始めてみたけど、なるほど、こんな感じになるのか。アーカイブ代わりになりそうなので、しばらく使ってみますか。


大量の不要な書類、紙資料を処分していると、もう年末なんだなぁ…と思う。


年末はどうしてもシュレッダー前が混むので、処分は早めにやっています。>書類


@MB_Blackfly 何、リミテッド・スリップ・デファレンシャルが飲みたいとな(ヲ


@MB_Blackfly だからワザとボケたんじゃないかい(^^;; ATMと聞いて対戦車ミサイルと返答するが如しw


"ブラウザのバグを見つけるためにやること": 誰も使ってないマイナーな機能を探す

F.Koryuさんがリツイート | 5 RT

マイナーな機能って、十分テストされてない事も多々あるから、これは正しく王道アプローチ>RT


@MB_Blackfly え、水上艦発射対潜水艦ミサイルが何だって(マテ


@usibaka 参加ボタン押してなくても、それまでの分はカウントされてます、ソースは私(お陰で20枚程が無駄にならなくて済みました)。


@akibu 街乙です、今3枚目で碧ちゃんさんとマッチしてますた、そちらも有難うです。m(_ _)m


@oissu90000 おめです、乙です。正直間に合うかハラハラしとりました。何はともあれお疲れ様でした。


@hgw_a あそこはねぇ…正直車で行った方が早い&安い気ががが>バッティングセンター



最新の画像もっと見る