Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 04:17:35 | お知らせ

午後のマッタリとした時間にも関わらず、頭を働かせるだけの簡単じゃないお仕事に取り掛かる(ヲ


頭のドーピング剤として、ミントタブレットを投入。


明日は夜勤なので、今日は少しだけ遅くまで遊ぶ事が出来ます…明日のボダブレ イベント時報は参加出来ないけど(プレイは出社前にします)。


そして頑張って夜勤を終えたら…ホームにようやく入荷するステクロがプレイ出来るぅぅぅ o(^▽^)o


ただ、以前書いた「少し厄介な事」の余波で、少しだけ予定していた時間より早めに出社しないといけないという…何という、全く何という 。・゜・(ノД`)・゜・。


@hanazukin ずきんさめが悪名名高き「梅田のダンジョン」に挑むとは…無茶しやがって(酷い


新宿の地下街も確かに迷うけど、梅田の地下街はそれに輪をかけて迷うなんてレベルじゃない…確かに雨降ってる時でも濡れずにアチコチ行けるというメリットは、以前まっちゃ139で大阪に行った時に体感してるけど。



最新の画像もっと見る