Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 04:04:52 | お知らせ

@hgw_a 察しがいいも何も、結構前から「誰か他に行く人いない?」って言ってたしw
ならライブ終了後合流してメシ食いに行かない?


オフィシャルパンフ購入…jdkはコテカナ、オカジ、王子の3名が写真に写ってたが…王子がエロ過ぎて仕方が無いw>JGMF2013


@Lunar_Sanctum そちらは何時頃に会場に着きそうです?>JGMF2013


おー1階はオールスタンディングかと思ってたら、自由席が用意されてるのかー。座れるなら少し楽できるな。>JGMF2013


会場に入ったら、多分WIMAXの電波は届かなくなる筈なので、暫く音信不通になるかと思います、あしからず>JGMF2013


@hgw_a もう既に200番台まで入場開始してるんでご注意を


腕が既に痛いです…でも楽しかったから良いのですw #JGMF2013



最新の画像もっと見る