Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 04:07:16 | お知らせ

@Lunar_Sanctum マジですか!>見かけた
それなら声掛けてくれれば良かったのに~今度はjdk単独ライブの時っすね。今度はライブの後にでも一緒にメシ食いに行きましょう (^o^)/


ライブの余韻に浸りながら帰宅中…


それにしてもjdk Bandファンの準備の良さは素晴らしいとしかw
ZUNTATAの時には出ていなかったサイリウムが、jdkの順番になった途端にサッと取り出してるし(私含む


逆にZUNTATAさんのライブでは、あまりサイリウムは使われないのかー、と思ったのですよ。普段の単独ライブの時はどーなんでしょ?


ちなみにjdkの場合、会場で配布される事がある位、サイリウムは当たり前のように使われてるからなぁ…この辺はバンド次第なんだなぁ…という事が良く分かりました(小並感


全 身 筋 肉 痛 o... rz


マグメルには後で書くつもりですが、先にこちらで。
確か昨年末頃に諸々の理由から対抗戦への出場を控えると書きましたが、今回の対抗戦をもって、(紅白戦含む)対抗戦からは完全に引退しようかと思っています。つまり今回が対抗戦 引退試合になると…。


理由は色々ありますが、一番の理由は公私共に多忙になり、とても対抗戦に割けるリソースが無くなってしまったのが大きいです。
まぁ責任ある立場になってしまったので、一朝一夕にはこの状態から良くはならない事が確定したのが大きいかと。


まぁボダブレを止める訳じゃないので、何処かでは会えるでしょ。ただ今後対抗戦に関しては一切口すら出すつもりは無いよ、という事なだけです、ハイ。


@osekihanokawari よし、そんなあなたに新しいバリアを支給しようではないか。
つ[貞操帯]


@osekihanokawari えー普段から下半身丸出しとか言ってる人のセリフじゃないと思うんだなー(ヲ >卑猥


さあ、最後の対抗戦、行ってくるとするか


@Marte_stella お疲れ様です&有り難うございます。m(_ _)m
私自身は今回で対抗戦から卒業となりますが、今後も継続してウチのクランと対戦して頂ければ幸いです。クラマスに代わりお礼申し上げます。m(_ _)m


流石にリアルベテランな身としては、この時間に対抗戦だと心身共に辛いですよ、もうヘロヘロだし。orz
これも対抗戦からの引退の要因の1つでもある訳ですが。


@AZ_shooter 乙カレー、さぁ次は、次回のgskrTVに向けてバースト大回転やw(〆切当日に無茶振ってみる)


@Mathew_BB 今週と言うか来週と言うか…7/1からの週で、久しぶりに投げに行けそうな日ってあります?
折角新しいダーツも買ったので、お披露目したいなーと言うかw



最新の画像もっと見る