Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

本気で凹み中 orz

2007-02-13 19:02:01 | 雑記
[openmya:037436] Re: ちょこの週ですね。 - Openmya ML Archive

リアルフォレンジックの当事者(被疑者)です(ヲ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…… orz

自分のだめだめさ加減に本気で凹み中です。o... rz
(つーか色々あって、気分Down&体調も悪いです。こんな時は『赤黒い人モード』が発動しやすいので『触るな危険!!』状態です……。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2007-02-15 00:49:33
ttp://www.photoimagingexpo.jp/
こんなの行きます?
返信する
PIEですよね? (F.Koryu)
2007-02-15 09:30:04
Photho Imaging EXPO(通称:PIE)ですよね?
ここ2・3年毎年のように行ってるんですが……。
(確か前年度のネタでCD-ROMカタログの動作保障されたJVMの種類があまりにもだめだめだった(MS-JVMが指定されていた)事を書いた記憶が……。)
返信する
あ、スペル間違えたorz (F.Koryu)
2007-02-15 09:31:38
投稿してから気づいた……「Photho」じゃなくて「Photo」だよ。o... rz
返信する