「弾幕のせいでシューティングは寂れた。トッププレイヤーしか楽しめない過度な高難易度化で新規参入者を寄せ付けない不親切設計。硬派なシューティングは消えてしまった」とか言ったことない人間だけ「昔のゲームなんて簡単だしwww」って言うガキに石を投げような
石は投げる気は全く無いが、ネットで攻略情報を調べるのを禁止した状態で「ザナドゥ」はプレイさせてみたいとは思う(ヲマ>RT
なおゲーセン仲間の中に、当時攻略情報を外から集めずにクリアしたヤツが1人おります…が、普通は多分無理だよね、多分クソゲー扱いして投げっぱなしジャーマンかますよね、きっと… _(:3」∠)_
@enforcerxxxx ごめ…軍資金の関係から少しだけ助かった人がここに… (´・ω・`)
古いゲームなど簡単と言った歳の離れた従兄弟に源平討魔伝をやらせて心を砕いた話 - Togetterまとめ togetter.com/li/862828
@teioubb つまりはこの台のランク1位の名前がキモオタと… _(:3」∠)_
@teioubb 個人的にはRTの画像のプレイヤー名より、このランク1位の人がこの名前で1時間以上もかけてプレイしていて、当然クリアできるレベルなんでギャラリーもいたであろうし衆人監視の中プレイできた事が胸熱だったり(マテ
やった、レーティング11.00到達 ♪( ´▽`)>チュウニズム pic.twitter.com/RALdd5SJiB
2枚目、レーティングこそ変動なしだけど、The Concept of Love赤譜面でS評価取れたのが一番の収穫>チュウニズム pic.twitter.com/Eupd2wD4Md
音ゲーの何が楽しいって…そりゃ頑張って練習した分だけ上手くなってるのが如実に分かる事でしょ
最初は「難しいよー」と思ってた曲でも練習してるとその内にクリアできて点数も上がるのがハッキリ分かるのは、やはり楽しいでしょ…
なおこれはシューティングも同じ、練習した分だけハッキリ腕が上がってるのが分かるのが楽しい訳で ♪( ´▽`)