富山に魅了された気象予報士

ブログ引越し中です。

「さわやかブリーズ767」 6/21

2005-06-21 | コミュニティーFM
 フラワーラジオ復帰第3戦目です。今日のお相手は阿部記子さんです。いつものように放送20分前に局の到着しました。いくら自宅から自転車で5分だからって次回からはもう少し早く来るようにしよう!だから「初めまして。宜しくお願いします」程度で放送開始です。(でもちゃんと今日喋ろうとすることは事前にまとめてきていますよ)
 今日の放送の感想を一言でいうと、阿部さんは喋りやすかったですね。今まで1番喋ったかもってくらい喋った。これも阿部さんがリードしてくれたからなんですが・・・。私のおばあちゃんと母親はヘビーリスナーなんですが、「今日は非常に良かったよ!」って喜んでくれたことが嬉かったです。私もこの1週間で集めた地元の情報をほとんど喋ることが出来たので満足でした。

スローライフマムさんからFAXも頂きました。いつもありがとうございます。リクエストはアースウィンド&ファイヤー「GET AWAY」でした。やはりXANADUに早く行かなければ・・・。

 話は変わりますが、先日横浜のコミュニティーFMで番組を持っている友達と話をして、「近い将来互いの番組にゲスト出演しようね。」って約束しました。このようなコミュニティーFM同士のつながりも大事にしていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿