富山に魅了された気象予報士

ブログ引越し中です。

フラワーラジオ復帰!

2005-06-03 | コミュニティーFM
1年半ぶりに「さわやかブリーズ767」に復帰しました。仕事の休みが不定期なので、今後もゲリラ的出演となります。

今日は猪鼻いすみさんとご一緒させて頂きました。放送20分前に「はじめまして~」のご挨拶をして、もう準備で忙しいので、そのまま放送開始でオープニングに突入。で、ここでトラブル発生!私のヘッドホンに音声が入らない・・・。自分の喋った声が聞こえないと違和感があってすごい不安になるんです。「顔が強張っていますよ~」と猪鼻さんに言われてしまいました。だから、オープニングは「はい。」「はい。」しか言ってなかったような・・・。

その後は、曲の間に自己紹介状態。最初の1時間はO.A.より曲の間の方が喋っていました。1時間もすると大体互いの事が分かってきました。後半の1時間は猪鼻さんがコーナーを省略してまで、私に質問していじってくれたお陰で楽しく喋れました!

やっぱりラジオ復帰してよかったです。時間的には厳しいものもあるんですが、ここに来ると刺激を受けます。パーソナリティーは、DJを目指している方、劇団員、声優、ミュージシャン、お笑いと、いろんな人が集まる場所なので何もかもが新鮮です。みんな夢の途中で輝いています!私も頑張るゾ!

今後私は、鴻巣市内のスポーツ少年団やサークル活動を積極的に取材していくつもりです。特に小学校低学年の子供たちのインタビューを考えています。「カワユイ声」と「笑顔」をたくさん集めるつもりです。ブカブカのユニホーム姿も写真に撮って公開していきますよ。イメージは今日も流しましたが、大塚愛「スマイリー」です!

写真は、鴻巣東小学校の「鴻巣調査隊」の子供たちです。私の後輩になります。鴻巣市の授業は3年生かな?「一緒に写真撮ってくれる~?」ってお願いしちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿