都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

2月14日のお返しにと思い...

2008年03月10日 17時59分33秒 | 一般
甘いものが苦手な人から、先月ショコラうふプリンというものをもらったので3月14日のお返しに酒の飲めないワタシが酒屋に行って参りました。
http://blog.goo.ne.jp/t-noto31/e/47c7331f01039be579e93cd50eea76ae

焼酎がいいと言っていたのですが、そば焼酎ってどうなんでしょうか

PC・ケータイ持っていない人なので、ここを見ることはないとタカをくくってます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ~プロは観客の視界を... | トップ | カベ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ (みゅーず)
2008-03-10 22:03:24
まぁ、これがお返しですか~☆

実はこれ、頂いたことがあります。
そば焼酎ですよね。かなりそばの風味がしっかりと残っていて、なかなか本格的なお味でした。

喜んでいただけるといいですね♪
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2008-03-10 23:41:47
そうなんですよ。彼女は甘いものが駄目なんですけれどお酒は大好きなので

でも、『本格的な味』というお墨付きをいただいたので安心しました。

喜んでくれるといいな、と思っています。
返信する
焼酎 (RSS)
2008-03-12 00:39:17
最近は、色々な焼酎があるのですね!
「じゅうわり」でなく、「とわり」と読むのですね。
今は飲めませんが、冷酒が大好きな時期があり、酒蔵で朝から飲んでいた事もありました(^◇^;)
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2008-03-12 09:46:45
そのようですね(酒飲めないのでよく知らないのですけれど)

なんとなく棚を見たときに、買っていってくれとアピールしていたんですよね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事