都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

チョコの外側はタマゴです。

2008年02月13日 10時19分31秒 | 一般
きのうある人に会ったのですが

いろいろ話をした後に「2日早いんだけど」と言いながら写真に写っているものをわたされました。(キャトルというところのショコラうふプリンというもの)
これは卵の殻の中に生チョコが入っているんですね。甘さが控えめで重たくなくてなかなかおいしかったです。

くれた人は甘いものが苦手、ワタシは酒が駄目.... 何故、気が合うのかは謎ですが、私は私でどこかに行くと地酒のようなものを探して買ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PUDDING (RSS)
2008-02-14 12:35:10
とても美味しそうですね!!
いろいろな所で高級なプリンを見かけるようになりましたが、なかなか手が出ない値段でして(^_^;)

ということで、今日で1つ年を取りました(汗)
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2008-02-14 13:15:36
お誕生日おめでとうございます!

おー2月14日が誕生日ですか...クリスマスが誕生日と同じぐらいにどさくさになりそうですね

これね、ホントおいしかったです。
返信する

コメントを投稿