都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

おまけ~プロは観客の視界を妨げるようなことをしてはいけません。(笑)

2008年03月09日 18時03分19秒 | 東京ヤクルトスワローズ
うーん、あなたが邪魔で亮太くんのピッチングが見えなかった(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコアの表示はこんな感じです。 | トップ | 2月14日のお返しにと思い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (みゅーず)
2008-03-10 09:55:35
ふふふふ、思わず笑ってしまいました(笑)。
さすがにデカいレンズですね~

どの神宮の写真も明るくきれいに撮れていますね
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2008-03-10 10:54:45
そうですね、いや、この写真より巨大でした。この下一脚でレンズを支えているのですから(笑)

神宮、綺麗でしたよ!これで狭いとは言わせません。

でも、西武に負けたぁ(苦笑)
返信する
非道い・・・ (やぐ(でぃん)☆彡)
2008-03-10 19:22:20
いくらガラガラだからって、
観客の邪魔になるようなこと、許される訳がありません。
(しっかしデカイカメラでしたねぇ…)

文句たらたらカトケンさんにTBを送っておきましたが、
果たして無事承認されるでしょうか(苦笑)?!
返信する
ひどいですよね (まっちばこ)
2008-03-10 20:12:30
通路をはさんで左側には球団用に囲っているスペースがあったわけですから、オフィシャルならそこで撮るべきなんですよ。

あれはカメラ+レンズで300万円ぐらい持って歩いているということでしょうね。(笑)まさにマシンガン!!
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事