都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

きょうの試合は門倉のワンマンショーでした。

2005年08月14日 23時07分05秒 | 東京ヤクルトスワローズ
きょうの試合は藤井がかわいそうでした。

門倉のワンマンショーでしたね。

ところで、高木豊ちゃんは最近 関根さんの境地に入ってしまったのでしょうか。
きょうは予言がズバズバ当たってしまいましたね。

ただ関根さんの場合は
「そんな気がする」とか「理由はない」とかちょっともっと恐ろしいですけどね。

さぁ、暑い 広島に乗り込んで頑張れスワローズ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは | トップ | 用事があって大手町に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関根さんは… (やぐ(でぃん)☆彡)
2005-08-14 23:47:57
誰より当たる占い師だと思っております。

彼がひとこと「気持ち悪いね」とか、

「この一球で決まるね」などと仰るたびに、

ドキリとしてしまい、心臓によくないんです。

そう言えば最近聞いてません…。

ときに身体に悪くて(笑)。
返信する
Unknown (kano)
2005-08-15 01:02:27
初コメです。

これからも、ちょくちょく顔を出しますんで

どうかよろしくです。



でも、今日の試合残念ね~
返信する
いらっしゃいませー (まっちばこ)
2005-08-15 14:41:51
kanoさんいらっしゃいませ コメントありがとうございます



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事