都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

森高千里のLIVEに行ってきました~ブルーノート東京~

2015年01月23日 21時58分35秒 | 株式会社森高千里




きょう明日と東京・青山にあるブルーノート東京で行われる森高千里の1回目のライブに行ってきました。

今これを書いている時間、2回目の真っ最中だと思います。



フロントに花が飾られていました。



今まで経験したことの無い、ステージ横という場所だったのですが、こういうアングルからライブを見るというのは写真かビデオでしか無いことなので、とても新鮮に感じました。





今回のスペシャルカクテルです。

明日は しごと だ しごと 頑張ろう.....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿