都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

ソシンロウバイ~新宿御苑~

2015年01月20日 17時14分59秒 | 一般


きのう休苑日ということを知らずに行ってしまった新宿御苑ですが、懲りもせずにきょうも行ってきました。



ソシンロウバイが盛りという状況でした、今が限界というところですね。これからカンザクラとかいろいろ咲いて行きそうですね。



これはジュウガツザクラと書いてありました。



お昼近くまで日向ぼっこしてきました。

明日から出稼ぎです。そして金曜日は森高LIVEです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だったんですけれど... | トップ | 森高千里のLIVEに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事