都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

なんとなく納得できないのですが

2006年12月27日 10時15分26秒 | 一般
きのうのディナーのコースメニュー なんとなく納得出来ないものがあるのですが(ネットのディナーのメニュー直していないんじゃないのかな)麻婆豆腐ごはんが無かった....

まぁ、おいしかったからいいです。

しかし、まあ東京ドームとの行き帰り雨の凄かったこと、帰ってきてから寝るころの夜中にはが鳴って大変なことになっていました。

写真はメニューの中のカニとブロッコリーのとりあわせなのですが、この組み合わせ... とてもおいしかったです。

きょうはいいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリー (しいな@東金)
2006-12-27 10:40:02
ブロッコリー・・大好きです♪
自家用に栽培していますが、カリフラワーは一度収穫するとそれで終わりですが、ブロッコリーはしばらくするとまた生えてきます(笑)
#はじめより小さくなりますが充分ですよ。

ネギと白菜が良い感じで育っているので、某ヒルズのアニキと鍋でもやろかと画策中であります。
しいな@東金さん (まっちばこ)
2006-12-27 11:33:58
おー 自家用に栽培ですか へえ カリフラワーとの違いも知りませんでした。

あはは、某ヒルズのアニキはきのう珍しくMIHAMA経由で無線でお話をしました。冬は鍋はいいですね。
Unknown (je1cus)
2006-12-27 11:59:50
良い天気ですね、朝大磯では霧が発生しました。
ブロッコリーがお皿の上で噴火しそうですね。
je1cusさん (まっちばこ)
2006-12-27 13:48:19
そうですか、12月にこの天気は???ですしトレーナーいっちょで近所行ったりきたりで暑いぐらいです。

コメントを投稿