都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

新緑に触れてきました。

2016年04月25日 15時32分14秒 | 一般


新緑を撮りに行きたい、行きたいといいながらギリギリになってしまいました。本当に今年は新緑が早いです、GWに行ったのではおそらく遅いという感じになっているのではないでしょうか。

鎌倉行こうかと思っていたのですが、なかなか早起きというものが出来ず明治神宮の中にある明治神宮御苑に行きました。ここは6月中旬には花菖蒲が楽しめます。





代々木だというのに神宮の杜は本当に空気が違います。(神宮球場もそういうところがある野球場です。)





明治神宮自体は外国人の観光客の方々がたくさんで「日本語通じね~」という感じでしたが、さすがに御苑は静かです。





初夏を感じさせる陽気でした。

清正井は渋滞していたのでやめました。



きなこ飴買って、恵比寿の吉野家で牛丼テイクアウトして帰ってきました。(お店が改装になって、カウンターというよりテーブルでゆっくり食べるという雰囲気のお店になっていてびっくりしました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿