SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

神代植物公園の初冬1

2021-12-29 08:11:57 | 散策-公園・庭園・植物園

(神代植物公園にて    12月25日撮影)

 

 

 

 『今朝の天気』

 

(6:45頃)  

 
今朝の温度(6:00) 室温 リビング:17.8、洗面所:20.0、 湿度(リビング):31%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温: 9.5、最低気温:-1.6  
本日の予想気温 最高気温:12、最低気温: 2)
 
 
 
 今朝は曇りでした。その分ちょっぴり気温は高いのでしょうが、十分寒いです。
 
 25日・土曜日のクリスマスの日に今年最後の神代植物公園訪問をしてきました。深大寺にも今年最後の御礼のお参りをということもありました。
 さすがに、バラはもう終わっていました。いつもは枯れた花を摘んで奇麗に手入れされたバラ園ですが、丁度最後の手入れ前だったのでしょうか、枯れ放題のバラ園でした。
 
 
  
  (ノックアウト状態のノック・アウト)
 
 
 
 写真は大温室を中心に撮ってきました。またま、神代植物公園の花の紹介が続きますが、少しづつご紹介していきます。どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
 
 
 
(ベニシダ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の六義園で紅葉の名残を4... | トップ | 神代植物公園の初冬2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策-公園・庭園・植物園」カテゴリの最新記事