SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

神代植物公園ムクゲ2種

2022-08-14 08:33:47 | 

(神代植物公園のムクゲ:耳原花笠(みみはらはながさ)     7月5日撮影)

 

 

 

 『今朝の天気』

 

(7:00頃)  

 
今朝の温度(5:00) 室温 リビング:28.2、 洗面所:29.0、 湿度(リビング):62%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:28.6、最低気温:24.2  
本日の予想気温 最高気温: 32、最低気温:25)
 
 
 
 
 
 
 台風一過のピーカン、と思いましたが、今朝は曇りでした。終日天気は良くないようですが、暑さは戻ってくるようです。
 昨日は、昨年亡くなった友人の一周忌の祥月命日、突然発生の台風も何か関係があるのかとの思いを抱きながら、冥福を祈りました。
 コロナで、帰省してのお墓参りも断念しましたが、少しずつですが、感染者も減少の兆し、秋のお彼岸あたりには墓参りを、と思っています。
 
 ということですが、日曜日になりましたので、今月の温度統計の中間報告です。
 
 【8月8日~13日の朝の天気】
 
 
 
 
 「日別温度推移」
 
 
 
 「日別温度グラフ」
 
  
 
 
 
 残り少ないネタから、神代植物公園のムクゲの続きです。今日は白系の2種です。
 
 
 
(耳原花笠)
 
 
 
 
 
(宗旦(そうたん))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園のバラ:クイー... | トップ | 水中毒にご注意を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事