ぐんま『趣味だんべー』 

(生きがい応援クラブ)
趣味は『人生のスパイス』 一緒に楽しんじゃいましょう! \(^o^)/

ファイナル

2009-12-14 |  8.ディズニー
今年フィナーレを迎える東京ディズニーシー(TDS)のキャンドルライトリフレクションズが観たくて、2ヵ月ぶりにTDSへ。
さすがクリスマスシーズンのTDSは、アトラクションはもちろん、ショップへ入るにも順番待ちの列ができるほどの混雑。。。

そしてショーも、開始の1時間以上も前から場所取りの人たちが。。。
あまりの混雑に、その場の雰囲気だけでも味わえればと思っていたのですが、ショーが始まるのと同時にのめり込んでいたようで、写真を撮り忘れてしまいました。
ということで、ショーが終わったあとの水上に浮かぶクリスマスツリーをどうぞ!!

今年で最後のキャンドルライトリフレクションズは、25日まで。(13)


最新の画像もっと見る