ぐんま『趣味だんべー』 

(生きがい応援クラブ)
趣味は『人生のスパイス』 一緒に楽しんじゃいましょう! \(^o^)/

モクレン陶芸教室です。

2010-09-09 |  1.陶芸・いけばな
モクレン陶芸教室です。
ひさびさに
イベントのお知らせです。

その1

【別所温泉クラフトフェア】
お隣の長野県上田市にある別所温泉にてクラフトフェアが開催されます。
そちらに出展することになりました。
別所温泉は信州の鎌倉とも呼ばれ、温泉だけでなく名刹めぐりも楽しめるそうです。
また、戦国武将でも一、二を争うイケメン?で有名な真田幸村ゆかりの上田城も近くにあります。

ドライブに気分転換(最近はやりのパワースポットだそうです)にちょっと足を延ばしてみるのもいかがでしょうか?

日時:10月2日(土) 10:00~16:00 / 3日(日) 9:00~16:00
場所:別所温泉あいそめの湯 芝生広場

最新の画像もっと見る