ぐんま『趣味だんべー』 

(生きがい応援クラブ)
趣味は『人生のスパイス』 一緒に楽しんじゃいましょう! \(^o^)/

初すべりで軽井沢へ行ってきました。

2010-11-08 | 14.スポーツ全般
●初すべりで軽井沢へ行ってきました。

10月29日朝、お天気がどうか迷っていましたが、問い合わせたら良さそうなので、急いで準備をして軽井沢スキー場へ向かいました。10時に到着しリフト券売り場で、シニア券を購入したら、早速シニアクラブへの加入を勧められその場で加入しました。

スキー所へ出てみると、周りは紅葉で幅20㍍位の雪の廊下が出来ていてスキーヤーやボーダーが滑っていました。雪は、氷の塊を砕いて小さくしたものを敷き詰めてスキー場としてあります。リフトを乗りついて初すべりを楽しむつもりでしたが、気持ちと体がバラバラでへっぴり腰の滑降になってしまった。これから足腰を鍛え直そうと決意を固めました。

最新の画像もっと見る